Travel Box 2016年3月弾丸インド旅行Travel Box

Short Trip to India on March 2016
INDEX PAGE

__

またまたインドへ弾丸旅行。このときはちょっと無理しまして、帰国してから胃腸炎、そしてインフルエンザにかかります。。。


さすがのJGCです。往路はプレミアムエコノミーにアップグレード。インド便の人気のなさが伺われますな。


成田空港のJALさくらラウンジの有名なものといえば、ビーフカレーなんですよね。これからインドに行く、ってのに、カレー食うか?って話ですが。僕の中ではまったく違う食い物ですな。
またまたPraveenに今回も世話になりました。そして空港からいつもとおり飲み会に直行。スターモールのDanbeeという韓国料理屋ですな。そこには会社のドライバーがいるんですが、彼はもとMさんのドライバーで僕もよく知るやつでして。花なんてもらっちゃってお恥ずかしい。 んでもって、カラオケに。Nさんと泥酔して撮影しています。
今回も宿泊は、GurgaonのCourtyard Marriott。朝飯はやっぱりサンバとワダ。インドに来ている、って実感できます。
そして、やっぱりここDHABAははずせません。同行者がインディアンブレッド好きではなかったので、今回は、マトンカレーと野菜プラオ。上の写真はタンドリー海老とムルグマライティッカ(ヨーグルトを漬け込んでタンドリーで焼いた骨なしチキン)。何もかも旨いよ

なかなかの写真です。インドらしいよね。こんな積載が許されちゃうのがインドです。ま、許されてないと思うが。
今回は、Praveenの車でJaipurに一泊旅行してみました。ちょっと迷っていて、インドに着てから確定したので、いきあたりばったりでしたが。Jaipurについて入ったラジャスタン系レストランでいただいたミールスはとってもおいしかったです。きれいな写真がとれました。
風の宮殿です。ま、Jaipurはこれくらいですね。

帰りにPraveenのお宅に寄ったんですが、あいからずここで会う子供たちは純粋です。いい顔しているなあ。

帰国便はまさかのビジネスクラス。JALには感謝です。

実は帰国して当日仕事だったので、チェックインカウンターで有償のプレミアムエコノミーへのアップグレードをやったんですよね。そしたら、搭乗口で呼ばれて、日本人スタッフから「JGC会員のお客様に大変失礼しました。カードでの決済はせずに返金すると同時にビジネスクラスへアップグレードさせていただきました」

ありがたや!!

 

ありがとうございました


[index]



inserted by FC2 system