Travel Box 米国&カナダ出張 4月2016Travel Box

US & Canada Business Trip 1 week in April 2016
INDEX PAGE

__

海外出張はあまり好きでなく、積極的には組まないようにしております。しかしながら、今回はけっこうな大きなやつでして。。。日本から同行者4名。欧州からも仲間が合流し、サウスキャロライナ、ニューヨーク、そしてトロントという流れでした。


米国到着の夜のイタリアン



当時ニューヨーク勤めのJohnny Yasuhara。後の僕の上司で夜な夜な六本木で二人で暴れることになるとは・・・(^^)


最初のチーム会食はアメリカの鉄板焼き和食レストランでした。旨いのですが、量が半端でないのです。。。チャーハン作るときのおちゃめはなかなかよいですな。

ノースキャロライナでメキシカンレストランに行きました。魚がなかなか旨かった。そしてメキシカンバリのいい写真が!
こちらはニューヨーク、というかWhitePlainsのCrownePlazaのロビー。なかなか懐かしい仲間がそろっています。これから会食にいくところです。
夜遅く、仲間の提案により、WhitePlainsからは車で一時間の距離にあるマンハッタンへ。こちらはロックフェラーの最上階。腰が抜けるほどの夜景でした。ありがとう。
空港にて。欧州から参加の高井と二人でバーキンのランチ 中国から参加のMaoちゃん。いいやつなんだなー

カナダのトロントへ移動してきました。土曜日の昼間少し時間がありまして。

当時のうちのカナダの社長のMさんです。日本に折られたときからよく知っている仲間です。彼の奥様も以前いっしょに働いていた仲間なんです。

しかし、トロントは寒すぎ。4月なのに。。。マイナス5度ですよ。Mさんに上着を借りました

トロント最後の夜は出張者だけで高級ステーキをいただきに行きました。ここKEGは本当に高級。最高でした。

 

ありがとうございました


[index]



inserted by FC2 system