Travel Box シドニー出張11月Travel Box

Business Trip to Sydney in November
INDEX PAGE

__

珍しくオーストラリアへ出張に行ってきました。シドニーとそこからちょっと田舎町と。ま、食い物とちょっとした風景だけ


久しぶりに全日空。羽田から夜便でシドニー。帰りも深夜便というなかなか過酷なスケジュール・・・


こちらはホテルの目の前。不思議なオブジェが。



ホテルには朝飯ついてなかったので、目の前のカフェーで朝ごはん。優雅な気分でございました。


まったく寝ずに仕事してそのまま会食。とってもお上品でしたが、とにかく眠くて眠くて


シドニータワーに乗る機会がありました。

疲れすぎて、つい中華料理で異を休めてもみました。こうゆうとき東洋人やなあ、って思います。
せっかくなんで、オージービーフもいただきましたですよ。

彼は取引先の社長さん。パワフルなやつでした。右の写真のようなド田舎にある工場でした
あっというまに帰国のシドニー空港。なんと、ここで東京と欧州との電話会議にジョイン。この当時、ほんとにテンパってました。。。

オーストラリアといえば、こちらのVEGEMITE。知ってる?

お仕事ということで断片的なばらばら写真でもうしわけありませんでした。

 

ありがとうございました


[index]



inserted by FC2 system