Travel Box バンコク弾丸クリスマス旅行Travel Box

Christmas 3 days off at Bangkok heaven on December 2016
INDEX PAGE

__

クリスマスは3連休。独り者でさびしがり屋の僕はバンコクに遊びに行っちゃった!食ったぞー


プラトゥーナームのカオマンガーイ屋さん、ピンクのポロシャツで有名なこのお店はとってもうまいよー!たったの40バーツ。うまー!120円だよ

当社富士フイルムの直営店Wonder Photo Shopがありますよ!
あ、みたことあるひとが。。。

タイのカレーラーメンといわれる、カオソーイをエンポリオの上階で食っちゃいました。おいしいのを食べたい!


バンコクに来れば必ずいく店ソンブーンに行きました。もう定番。トムヤンクン!

下の写真は、プーパッポンカリー。これがうめーの、なんの

夜遊びした後のラーメン、って、、日本と同じだ。

豚骨火山ラーメン!

 

ありがとうございました


[index]



inserted by FC2 system