Travel Box 2017年10月ソウルうまいもん食おうよ旅行Travel Box

3Days Seoul Deliciou Food trip October 2017
INDEX PAGE

__

あのカンジャンケジャンを食べたくてまたソウルへ。美味しすぎる・・・

今回のフライトもJinAirで。安くてよいんだけど、成田と仁川というところがネックです。こんな機内食が出ます。フライトアテンダントは美男美女でジーンズはいてます。

キオスク!?

前回食べてないので、神仙ソルロンタンにやってきました。明洞の中心地にありますよ。これは大盛りです。ソウルにすきっ腹できたので美味しかったけど、コムタンのほうがすきかな。。
晩飯は明洞のホテルのそばでふらっと立ち寄ったお店で一人のみでした。豚のポッサムをおかずにメッチュ(ビール)を飲んで、最後はご飯なしのユッケジャンをいただきました。美味しかった!辛かった!

早朝7時に河東館でコムタンをいただきましたよ。ふつうと高級?がりますが、もちろんハイエンドを。テーブルのネギはかけ放題。これまた美味しい
光化門の駅から朝さんぽしましたよ。

そしてブランチには、有名な土俗村のサムゲタン。おいしかったですが、ソウルにはもっと美味しい料理がたくさんあってサムゲタンがかすんで見えます。。。

そして、やっぱり真味食堂のカンジャンケジャン!世界一うまい食い物だと思います。本当にうまい。ワタリが二のしょうゆ漬けの生ですからね。
休憩
夜はジャガイモと豚肉の鍋をいただきました。日本ではあまり知られていない料理ですよね。
明洞のメインストリートではやまほど露店が出ており、食欲そそります。ソーセージの揚げ物をいただきました。食べ歩きは楽しいね
最終日の朝飯は、三百家のコンナムルクッパ(豆もやしのクッパ)です。たったの900円なので、豪華な具材がやまほど入ってます。最強の朝飯かなー
今回仁川までは結局鈍行電車でいきました。同じように荷物を抱えた乗客だらけです。
空港でいただいた変な麺料理。食べなきゃよかった

空港の売店で天ぷらを数本。これは美味しいですな。

 

きっとまたすぐソウルには帰ってくると思う。夜も楽しいし。あーうまかった

 

ありがとうございました


[index]



inserted by FC2 system