Travel Box 2017年11月弾丸USA出張Travel Box

2Days USA Business Trip November 2017
INDEX PAGE

__

久しぶりに米国出張でした。いったのはサウスカロライナ。とっても遠いところでした。食事と人間を少しだけご紹介します。

成田からダラス経由でシャーロットへ。帰りはシャーロットからシカゴトランジット一泊して帰国。あわただしい移動でした。

JALの格安航空券ですが、ステータスのおかげでラウンジは入れます。そしてやっぱりビーフカレー

意外に美味しかった機内食です。

なんと、二回目の食事は吉野家の牛丼でした。ま、軽食ですけどね。卵のソースもついててなかなか気が利いてます
ダラスの空港で5時間もトランジットの時間がありました。できあがってないプレゼンを作るのも忙しかったですが、せっかくのなので、典型的なハンバーガーをいただきましたよ。
やっと到着したGreenwoodでローカルレストランにみんなで行きました。ステーキがお勧め、ってことでこちらのサーロインを。美味!

翌日の会食はさびしくピザ屋でした。がっかり。。。

こんなでかいビザをみんなでいただきました。写真はオランダ人とドイツ人。

朝飯は、Holiday Innでコンプリメンタリー。アメリカの田舎はこのあたりはおおらかです。
会社のパワーランチはハンバーグでした。
BUDなんて飲む?っておもいながら飲みましたよ
帰りのシャーロット空港でチキンサンドイッチを晩飯に。残念でした。
シカゴに到着し同行者とビールを。カラマリをおつまみにオーダーしましたよ。
帰国の朝、シカゴの空港でもう一度肉が食いたくなって、Rib Eyeの朝バージョンです。最後の肉はうまかった
帰国便の飯!
その2.残念でした。。。
欧州から来たM山くん。彼との付き合いも長くなりました。

今回集まった日本人4名です。実際は外国人いれて11人。いい会議??だと思ってもらえればよかったかな。ありがとう。

M山、ぜんこ、H、M田

さて、シャーロットのWalmartに寄り道したときの写真です。

シカゴから成田まで約13時間。。。。長い。。。つらかった。。。

できるだけ米国には行きたいないですね。。。

 

ありがとうございました。

 

ありがとうございました


[index]



inserted by FC2 system