Travel Box 2018年5月2回目のインド赴任Travel Box

Relocation to India for SEASON 2
INDEX PAGE

__

なんと2回めのインド駐在です。5/10に気合を入れてデリーに向かいました!

海外赴任にはビジネスクラスを利用できます。さらに僕の場合、JALのグローバルクラブに入っていることもあり、海外赴任のファミリークラブへの入会やらも影響し、32kgのスーツケースを最大8個まで預けられるようでした。ま、8個は用意できませんでしたが、かき集めたスーツケースやらで大を三つ、中をひとつ、少を2つで今回は参戦です。

ご覧のように1台のカートに載せるだけで往生します。成田に来た時点でひと仕事終えたぐらい疲れちゃいました。生活立ち上げのための食料が沢山はいっています。

 

成田っぽい写真も一枚ね。

ビジネスクラスなんで、さくらラウンジに入りました。やっぱり定番のビーフカレーです。

インドに行くのにカレー食うの?なんていわれますが、インドのカレーと日本のそれとは雲泥の差があります。違うものとしてとても美味しいのです。

JALデリー便787のビジネスクラスシートは以前と違い、斜めレイアウトです。思ったよりもスペースはひろびろとしていませんでしたね。
やっぱり和食をいただきます。なんてまあ、上品な。こんなウマイ和食はしばらく食べらないと思います。
メインはこちら。シンプルで美味しい
到着前に軽食がもう一度出ますが、パスタを選択しました。なかなかのお味です。

到着前にCAさんがやってきて、こんなメモを僕に手渡してくれました。

え?これって逆ナンパ??と思いましたが、なぜか彼女の電話番号は書いてません。。

ま、冗談はともかく、気持ちいいものです。うれしいですね。

おお、、この汚い空気。。。

デリーにやってきました。ありがたや。。

さ、これからシーズン2の開始です。

 
 

ありがとうございました


[index]



inserted by FC2 system