Travel Box 2013/11/XX KL出張Travel Box

Malaysia Kuala Lumpur Short Business Trip
INDEX PAGE
Short Stay in KL

11月のDiwaliの後にKLでアジア会議があり出張してきました。仕事は金曜まで。土日は少しのんびりさせてもらいました。


深夜便でKL到着。へろへろでした。。。



会議は、、眠かったあ・・・かなりのハードスケジュールでして


一緒にインドから来たCenthilとランチです

仕事仲間と一緒に鮨をいただきました。KLはインドに比べれば天国です

土曜の昼はCenthilと二人で出掛けてみました。

有名な香南飯店のチキンライス。

土曜の夜は大学時代の友人の米さんとバクテーを

魚も食っちゃった

米さんとツーショット。

2軒目のBeach Club
日曜日は米さんとBatu Cavesというインド寺院に行ってみました。すごいところでした

米さんと息子ちゃん。素直な良い子です。

米さんと

お肉屋さんへの買い物を

米倉家と一緒にイタリアンでランチを

ありがとうございました m(_ _)m


[index]



inserted by FC2 system