Travel Box 2012/11/10 トルコ旅行Travel Box

Kappadokia / Istanbul,, Turkey Trip at Diwali holiday
INDEX PAGE
念願のカッパドキア/イスタンブールのトルコ旅行

 

1年前に計画していて流れてしまっていたトルコ旅行をこの年のDiwali休暇に行ってきました。いつもの盟友Mさんと二人です。デリーから直行便でイスタンブールに行き、そのまま乗り継いでカッパドキアへ。二泊してイスタンブールに戻り、十分トルコを堪能してきました。

お天気はイマイチでしたが、カッパドキアでは気球に乗ったぞー


我々が乗った気球のキャプテンです。気のいい奴でした


さまざまな気球は独特の風景の中で絵になります

ほらねー
一眼レフとズームのおかげで寄れますよー


お隣の気球はこんな感じでした



カッパドキアの観光地はご覧の岩岩岩
プレイボーイ

同じツアーに参加していたかわいらしいトルコ人女性と

二日目のツアーのガイドさん。素敵な人でした
イスタンブールへ移動。ホテルの窓から見る風景も、なんだかすごい。。
早朝のブルーモスクです。

ブルーモスクは見る位置から違う顔になります。

ブルーモスクの近くのとこからきれいな海が見えます

地底なんとか。。これはすごいよ。

同じような写真ですが、すごいので2枚(^^)

有名なサバサンド屋さん。

これは、、、美味いぞー。レモン汁かけますよー
ガラタ塔
ため息でちゃいます

スサマジイ色彩です。

アジア側へ向かう船の船尾です。かもめがすごいよー

同じ時期にイスタンブールに来ていた岡田夫妻。同じくインド駐在の後輩です。

トルコのビール、EFESです。ビールは世界どこにいっても、おいしいです。

僕とMさんはどこに行ってもビールとおつまみ。カラマリ!

カッパドキアの写真の貼り忘れ!
アジア側の建物
岡田夫妻のいい感じの写真があったね。アジア側だったと記憶しています。

ビールと凍ったグラス。。定番ですなー

トルコで飲むチャイは、こんなんですよー

なんか絵になるなぁ

トルコに駐在している同期の樋口と晩飯をいただきました

とにかく、やたらに美味い。。

おいしいシーフードをいただけるのは幸せです

アヤソフィア。。。トルコはどこでも絵になります

最後の日に二人でイスタンブールのレストランでトルコ料理♪

有名なハマム(トルコの銭湯)に行ってみたよー

あかすり、いい体験しましたー
最後に食べ物を追加でご紹介


水を入れると白くなる奇妙なお酒。しかも不味い(^^)


マッシュルームのチーズ焼き@カッパドキア最初の食事

カッパドキアランチのミントスープ…微妙、、ってか不味い

ツアーのランチ。。

ランチのメインだったかなー

カッパドキアの高級レストランでいただいたディナー

カッパドキアの渓谷ツアーでいただいたランチの鱒の塩焼き

イスタンブールの路上でいただいたシシカバブのブリトー♪

ありがとうございました。ブログはこちらでーす♪


[index]



inserted by FC2 system