Travel Box 2013/7/XX BangKok旅行Travel Box

Bangkok Thailand short trip
INDEX PAGE
Short Stay in Bangkok

バンコクって天国なんでしょうか?本当にすばらしいところです。

ワットポー



鮨忠はほんとに美味い寿司やです。焼き肉もあるよ

以前の取引先の新井さんはバンコク駐在されています。晩飯をご一緒させていただきました。川沿いのおしゃれなタイ料理
トムヤンクン、ジンジャークラブ、シャコ、、、などなど本当に美味かったです。

有名なカオマンガイ屋さんに朝飯に行きましたよ。これはめちゃめちゃ美味い。たったの120円。最高です。。
ソンブーンシーフードも有名なタイのシーフードレストランです。やっぱり、プーパッポンカリー。。。まろやかな味ですねー
昨年インドからバンコクに異動した同じ会社のM君。お付き合いいただいてありがと。しかし、バンコクはやっぱり天国だね。インドのハードシップはもっと高くてよいだろう

ありがとうございました m(_ _)m


[index]



inserted by FC2 system