Travel Box 2014年DubaiトランジットTravel Box

First Dubai Transit stay for 2 days
INDEX PAGE
Photokina出張トランジットで初ドバイ2 days

___

2年に一回のPhotokina出張ですが、初めてエミレーツを利用し、帰りに週末土日だけドバイによってみました。すごいとこですね。。。


初めてエミレーツを利用しましたが、機内のインフラや到着後の情報を座席でわかるところなど、いろいろと進んでいて驚きました。さすがドバイですね


街のスケールにも大変驚きました。


ドバイ駐在の岩崎さんがドバイタワーに上がるチケットを予約してくれておりました。当日券ですと非常に高価だったりいけなかったりするらしいです。ここ展望階は外になってて、高所恐怖症の僕はかなりびびっておりました。

完全にオフモードです。

Cちゃんも一緒だったんでこの日も付き合ってもらいました。彼は何度かドバイに着ております。

実はAhmedabadで僕らのチームに居たNileshが当社のドバイに転職したばっかりでこの日は彼も一緒に飯を食いました。。。インド飯ね。

埋立地にお連れいただきました。何もかもがスケールがでかい!!驚きました。

駐在の仲間と和食をいただきました。空港そばのメリディアンの横。おどろきました。美味すぎです。秋刀魚の刺身が食えるなんて。。。

インドの暑いときもすさまじいですが、ドバイのほうが暑さが厳しい気がします。

宿泊はこちらのサービスアパートメントもあるホテル。キッチンや洗濯機もあって非常に快適でした。
帰りの便だったかな?やっぱりインドカレーが出てきちゃった。ははは。

さ、インド生活である。詳しくはブログを見てね。


[index]



inserted by FC2 system