Travel Box 2012/9/16 Kolnドイツ出張Travel Box

Koln GERMANY (Photokina) Business Trip
INDEX PAGE
2年に一回!ケルンへ出張

写真系で世界で一番大きな展示会"Photokina"がドイツのケルンで二年に一回開催されます。ありがたいことにここに来るのは何度めだろう。日本にいるときも何度か来させていただき、インドに来てから二回目のケルン出張です。


ケルンといえば大聖堂。何度も来たけど、いつみてもよいね


駅前にオートリキシャー?かなり上品でした(^^)

ビール、ケルシュ

典型的なビールのつまみ。ソーセージとフレンチフライ。うまいぞー

路面電車からの写真です。ヨーロッパはどこでも絵になります

町並みがとにかく趣深いです

同期のドイツで働く小林と会えました。貴重な時間です。

同行インド人Centhilはアラビア料理が大好きでして

大聖堂の前の大道芸人。どうやってんだろう?

すごいよね?ね?

Centhilとドバイの岩崎さん。旧友ですねー

夜の大聖堂もきれいでした

ドイツ料理。シュバイネハクセ。豚の関節です

ムール貝の白ワイン煮です。うまいぜー

ありがとうございました m(_ _)m


[index]



inserted by FC2 system