Travel Box 2014年Photokinaドイツ出張Travel Box

Photokina Germany Business Trip
INDEX PAGE
2年ぶりPhotokinaでドイツ出張

___

2年に一回のPhotokinaです。インドから出張するのはこれで三回目。多分これが最後だろうと思いながら今回も慣れ親しんだケルンにいきました。

町並み


早朝のケルンの町並み

何度も着ているけど、やっぱりケルンは綺麗です。今回は富士フイルムのX20というデジカメも持ってきて撮影してみました。夜は特に街が綺麗に撮影できるような気がします。

 


やっぱり大聖堂は美しいです。
飯!


ドイツではまずはドイツ飯を食わねば。ライン川のほとりではビールを飲みながらおいしいドイツ飯があちこちでいただけます。



ビールはケルシュ


シュバイネハクセ!豚の関節のロースとははずせません

職業上どうしてもインド飯を食わねばいけない機会が多々あります。ま、うまいっちゃーうまい。
Mumbai Palaceというレストランに二回行きました。

一人で食った晩飯は中華です。炒飯って、ものすごくくいたくなるときない?大聖堂のそばの北京飯店ってところです。

東京の仲間の晩飯に乱入したときは寿司をいただきました!
これは金太郎だったっけな?美味かったです

仲間との会食はすき焼き。。。すいません、くい倒してます。
このお店「京都」は二年前にもいただいたお店です

ドバイ経由のエミレーツに乗りましたが、間違えてビリヤニくっちゃいました。。。がっかり
人、その他

 


ドイツで使えるSIMをレンタルしiPhone4に入れてもって行きました。それでテザリングしてネット接続。


たまには自分を。仕事っすから!(^^;

ドイツの仲間です。イヤー、飲んだね。

東京の仲間も。

ドイツの伊東くん。

すき焼きの後の二次会です

大聖堂の前ですが、作り物みたいですよね

古い仕事仲間のRichard。ベルギー人、歳とらない男?

ニューヨークの村山とは4年ぶりの再会

マレーシアのJohnnyとCちゃん

インドから日本に帰っちゃった海坊主

中国の松島とJames。これは貴重なショット!

競合の石橋さん。彼とも二年ぶり

以前の部署の仲間、野村。ドイツで活躍中。

以前の取引先の森川君。今はUKで活躍中。

インドのお客様。チェンナイより

ケルンからフランクフルトへ向かいます。

さ、インド生活である。詳しくはブログを見てね。


[index]



inserted by FC2 system