Travel Box 2011年インド国内観光Travel Box

Hong Kong Transit stay
INDEX PAGE
東京からデリーへ、その途中香港で寄り道〜

10月のDiwali休暇のインド戻り便はキャセイだったんで、香港で6時間以上あったんだよね。。。

香港、、らしくない。。。

偶然なことに、うちの駐在員のうち4人が同じ便。香港到着時にご覧の記念撮影をしました。

今回世話になるのは、牧野くん。僕の大学、大学院の仲間です。彼は縁あって、もう10年以上香港に家族で住んでいます。空港まで迎えに来てくれました

典型的な香港ではなく、彼の地元へ向かいます。バスで出発!
海辺のしゃれた無国籍レストランでいろんなおいしい料理をいただきました。

みんなで記念撮影

中華を期待していた仲間もいましたが、ま、それはまた、ということでご容赦を。

牧野、世話になりました。ありがとう。
で、俺らは食い足りずデリーに出発する前の香港空港でももう一度飯食っちゃった。。。

さ、インド生活である。詳しくはブログを見てね。


[index]



inserted by FC2 system