Travel Box 2012/4/3 KL弾丸出張Travel Box

KL Malaysia 3 days business trip
INDEX PAGE
KL弾丸出張

ほんとうに珍しいことだけど、期首にクアラルンプールでアジア会議があり、出席しました。そのときの仕事以外をご紹介


機内食から!タイ航空でデリーからバンコクへ!


乗り継ぎ便。マレーシア航空でバンコクからクアラルンプールへ


帰りのKLからデリーへのマレーシア航空

KLの雑踏で食べたラクサ

会議および宿泊は、ご覧のホテル。とってもよいホテル。ブキッビンタンにある高級ホテル。ここに泊まったおかげで数年前の思い出に浸ることができました。

インドに居ると、コンビニを見るだけで感動できます。う〜すげー!
もう大都会ですね。こんなところに住んでみたい KLのランドマーク、KLタワーです
本当にきれいな街です。ここなら駐在したいなあ。
夜のアロー通りはご覧のように露店でいっぱいになります。今回はここで食事する時間は残念ながらありませんでした。
以前玲子さんとKLに来た時、当時KLで先生をしていた洋子ちゃんと一緒に飲んだ思い出の店に行きました。ここは宿泊ホテルの斜め前のしゃれたStarhill Gellery...
地下一階にそのバーはあります。
ここのサングリアが本当に美味い。美味い。美味い。懐かしい。泣けるなあ。
ポルチーニマッシュルームのブルスケッタは最高。本当に美味い。これを食って泣きそうになりました。

番外編です。

 

バンコクの空港の中の和食。すごい。。。デリーとは大違いです。

大事な仲間です。KL赴任数日後の土屋と、KL特攻隊長(^^)の西山さん。大好きな二人です。
組織変更でシンガポールからKLに赴任が決まったリョウスケ君と、インドの俺のパートナーCちゃんこと、Centhilです。
わたし、ぜんこさんと、数日後に帰任する大先輩のミノルさん。変顔やめなさい!(^^)
俺とCちゃんのインドコンビです
学生時代の盟友、米さんは今KL駐在中。忙しい中僕に会いに来てくれました。彼とは大学の研究室も一緒で二人で卒論書いた中です。いまやSony KLでご活躍。遅くまでありがとう。
帰りのKL空港。自分撮りしたら、後ろのインド人女性がカメラ目線でした。

よれよれで昼にデリー到着。。。

実はこのまま家に帰らずドイツから来ている凸凹コンビのインド旅行のアテンドに向かいました。どんだけ俺はパワフルなんだ。。。

さ、インド生活である。詳しくはブログを見てね。


[index]



inserted by FC2 system