Travel Box Oct26-29, 2010 シンガポール弾丸出張Travel Box

Singapore 4days Business Trip, Oct 2010
INDEX PAGE
シンガポール弾丸出張

__

インド赴任後、初のシンガポール出張です。ただし、一泊四日(^^)ちょっとスケジュールタイトでした〜観光なしですので、情報ちょっとだけ


火曜日深夜のSingaporeAirlineデリーを23:30発

機内食です

シンガポール空港に7:30に到着!タクシーで市内へ

道路もきれいです

景色も都会です〜

デリーとは大違い

初日のお昼にいった「そば星」でとんかつ定食

最後にざるそばがつきます!

宿泊ホテルは、Concordo hotel

ちょっと高めですが、よいホテルでした。一拍だけだけどね。

夜はシンガポールの仲間とディナー

世界中の料理が食えました。インド飯もね

翌日のお昼はマレーシアのジョホーバルへ。

飲茶料理でしたが、これもうまかったな〜

夜はシンガポールの海鮮料理JUMBOへ

エビに酒飲ませてゆでる料理。絶品!

なんかの貝でした。これもうまかった

最後は名物のカニです。あー思い出すなあ

帰国便は深夜2:30でしたので、その前に空港でスープを

帰りの機内食です。朝5:30にデリー着でした。

 

と、どたばたのシンガポールでした!こんなんでごめんなさい。


inserted by FC2 system