Travel Box 2012/7/5 シンガポールTravel Box

Singapore short stay
INDEX PAGE
シンガポール買出し三日間

買い出しという名目でインドの仲間と三人でシンガポールに行ってきましたー。ショートステイです。写真だけちょっとご紹介

深夜便で朝シンガに到着。タクシーでコンラッドホテルに向かいました。


マリーナベイサンズは始めてみましたが、さすがの迫力ですね。これはすごい


マーライオンは工事中。裏側にある偽物です

シンガの駐在の仲間と食べたペキンダック。。うますぎでした
みんなで食う中華は激ウマでした。


翌日あるレストランでいただいたジンジャーチキン。。うまいねー


夜のマリーナベイもきれいですねー

盟友のMさん。飲みましたー
追加の写真!
明治屋には普通にインスタントラーメンが売ってた。。。うらやましいなあ。 もっと驚いたのは、生のサンマ。安くは無いけど、買えない価格でもなかったし。シンガはうらやましいところです。

山頭火のラーメンいただきました。ラーメンとかが食いたいっす

高級中華でいただいた酔っ払いエビのボイル。うまー

北京ダックの実践♪

スープも美味ー

豚だったかなー。

この魚は最高に美味かったっす

北京ダックの残った肉を使ったチャーハン。絶品でした

飲茶!

山水の和食♪

山水のお刺身〜

ドイツ飯

坦々麺。。。食いすぎかなー?

ありがとうございました。ブログはこちらでーす♪


[index]



inserted by FC2 system