Travel Box 2012/8/3 BangKok旅行Travel Box

Bangkok Thailand short trip
INDEX PAGE
タイ、バンコクへの夏休み旅行

会社の古くからの仲間であるたっちゃん(立花弘幸くん)は、上海に長期出張しているんですが、この年の夏休みにインドに遊びに来てくれました。それで、僕がもともと企画していたタイ、バンコク旅行にいっしょにいくことにしましたよー。男二人のバンコク旅行です。


コンドームなんとか、っていうバンコク市内のレストラン


なんとこの時期バンコクはドライデーで、酒が飲めない!ショック


でも、バンコク飯はうまかったですー!

終日のアユタヤ観光にエントリーしてみました。

バンコクの寺院は華やかな感じ。カラフルです

昔は二人でよく暴れました

本当に寺院だらけです。

この幹に入っちゃってる銅像の顔のこれは、見たことないですか?有名ですよね。
象にも乗っちゃった

タイシャブ?うまかったー!トムヤムスープは格別でした

一日バンコク市内の観光も盛りだくさんでした
ワットポー?だっけ? 怖かった記憶が。。
有名なパッポン通りにも行ってみたよ
たっちゃんはこうゆうとこでの買い物が好きなんだねー。

最後の夜中には路上の麺を食ってみたよ
美味かった、楽しかった、いい旅行でした。ありがと!
追加の写真

トムヤムクンは本当に美味いねー

魚です。やっぱり美味い

タイスキ!

典型的なタイ料理はココナッツ使ったりしています。甘みがあるよね
 

ありがとうございました m(_ _)m


[index]



inserted by FC2 system