Travel Box★海外旅行記★Travel Box
July 2001, 香港1週間 肉体労働出張

Hong Kong 2001 INDEX

2001年7月15日より20日までの6日間、出張で香港に行く機会があった。今回の出張は完全な肉体労働!といってもここでは仕事の話は書かないので訳がわからんと思うが、それはそれ。わかる人がわかればよろしいかと。

とにかく、今回は日本人5名の珍道中。日中はかなりハードな仕事をしていたので、観光は一切無し。ただし、香港に入った日曜日だけ夜にちょっとだけ出掛けました。それにしてもこの時期香港は雨期なのか、ずっと雨。たまらんね〜

このページでは、ほんのちょっとだけの観光とその他ちょっとしたエピソードと、後はがんばって食い倒した中華料理の一部をご紹介したいと思う。

では、順番にお楽しみください。こちらから♪


[香港歩き] [The昼飯] [The 晩飯 part 1] [The 晩飯 part 2]
[HongKong2001 indexへ]

inserted by FC2 system