Travel Box★海外旅行記★Travel Box
HoneyMoon 1997 March

USA新婚旅行 INDEX

Grand Cyanion

[LosAngeles編]

[SanDiego編]

[LasVegas編]

 善光家の新婚旅行は1997年3/3から11日間で、LosAngeles、SanDiego、LasVegasを車で回り、Grand Cyanionにもセスナで行くという楽しい旅行でした。当時、ホームページもなかったのですが、先日自宅でZIPディスクを整理していたら新婚旅行のデジカメデータが見つかりました。FUJIFILM DS-30という30万画素のぼろいデジカメで一部しか画像が無かったのですが、覚えている思い出をちょっとだけWeb化しておきます。

Date Location Activity
3/3 Los Angeles LAXからレンタカーで SherattonUniversalハリウッドへ。
3/4 Hollywood 一日ユニバーサルスタジオで遊ぶ
3/5 SantaAna 車でSantaAnaへ移動。友人RoyClaudioとラグナビーチへ。夕食も友人大野氏と。
3/6 LaJolla SouthCoastPlazaで買い物。車でSanDiegoのリゾートLaJollaへ移動。Mariotto宿泊。
3/6 LaJolla SanDiegoのシーワールドで一日遊ぶ。
3/7 LaJolla メキシコとの国境へ。徒歩でメキシコティワナへ遊びに行く。Nikeアウトレットなど。
3/8 LasVegas LasVegasまで車5時間の旅。砂漠の中。宿泊はMirrage。
3/9 LasVegas プールなどで一日のんびり過ごす。LasVegasを満喫。マジックショーなども。
3/10 Grand Cyanion セスナでGrandCyanionへ一日観光。最高。
3/11 帰国 SFO経由で帰国。

 新婚旅行ではありますが、完全な自由旅行でした。航空チケットはH.I.S.で格安North Westを\78,000/1人でゲット。NWはマイレージがばっちりつくので、結果 的に翌年マイレージで二人で香港旅行をしたことを考えれば、これまたお徳!ホテルは、現地のコネクションや直接ファックスなどで全部押さえまして、かなり全体的に安くあげたですよ。レンタカーはHeartzでした。いつものように食事や酒にはかなり贅沢したぞ。飛行機代も含め、ホテル代や飯などを全部込みにしても二人トータルで40万円かかってないっすよ!

LosAngeles編からどうぞ


[LosAngeles編] [SanDiego編] [LasVegas編]
[USA Honeymoon INDEXへ]


inserted by FC2 system