Travel Box July29-August3,2007 バリ島旅行 Travel Box

Bali Island TRIP 2007
INDEX PAGE
バリ島旅行

__

昨年同様、本当はカナディアンロッキーに行きたかった。そしてやっぱり昨年同様今年も準備を開始したのが遅すぎた・・・昨年よりは早かったと思うのだが。そして費用の問題ももちろんあってね。とにかくカナダをあきらめてからどうするのよ!?というところで、行きたい地域はオーストラリアのパースや台北、タカオとかを考えたけどなかなかコストパフォーマンスで合意できず。。。そしてれーこさんの地元のコネクションで、関西の旅行会社のつてで急にバリ島旅行が注目!っつーかんじでいつのまにかフィックス!一ヶ月前ぐらいにどたばたきまったのだが、結婚して初めてのパッケージツアー。俺個人的にも生まれて二回目のパッケージツアー。だってそのほうがこうゆうリゾートでは楽だし安いのだ。というわけで、バリ島物語というパッケージツアー4泊6日。フリーだ!

日程紹介

date
Activity
Detail
Dinner
Stay
7/29
夕方デンパサールへ夜チェックイン 12:00成田発GAで夕方バリへ。チェックインして地元のレストランへ インドネシア料理@ULAM Melia Bali Hotel
7/30
ウブド方面一日観光 ガイドのDeliさんの車で一日観光 ウブドでインドネシア料理 Melia Bali Hotel
7/31
午後寺院めぐり タマン・アユン、タナ・ロット寺院、ジンバラン ジンバランのシーフードBBQ Melia Bali Hotel
8/1
エステ フランジバニでのんびりエステ、ショッピング ブノアでインドネシア料理 Melia Bali Hotel
8/2
ビーチでのんびり ホテルのプライベートビーチでのんびり PlazaBaliで中華 機中
8/3
帰国      

ホテル紹介

ヌサデュア / メリアバリホテル

 

スペイン系のホテルということでした。やっぱりバリのホテルは非常に快適ですな。いろんなアクティビティが充実したホテルでしたよ

www.meliabali.com

P.O.Box 88 Nusa Dua 80363, Bali, Indonesia

では、[[初日7/29]]からどうぞ♪


[index]
[7/29初日] [7/30(1)ゴア・ガジャから] [7/30(2)ウブド] [7/31(1)タマン・ユアン]
[7/31(2)タナロットとシーフード] [8/1エステのんびり] [8/2最終日8/2]



inserted by FC2 system