Travel Box Feb 25-Mar2, 2007 フランス&ドイツ出張Travel Box

France & Germany Business Trip Feb. 2007
INDEX PAGE
おフランス&ドイツ出張

__
今回も欧州出張だ。フランスにも行かせてもらうことになった。ただし弾丸だけどね!フランス滞在はたったの一泊だよ〜 しかし帰国でまたトラブル発生!一日ドイツに延泊してしまった。ひどいよなア
ホテル紹介
Hotel Aramis Best Western @ Paris

パリは大都会である。ドイツの方に押さえていただいたが、会社の規定でどうしても安いホテルに泊まる必要がある。いや、安いのではなく、ヨーロッパのホテルはみんな高くて、パリは大都会でさらに高くて、そのパリでリーゾナブルな価格なのだ。一泊100ユーロ弱。これでも安いんだ。

BestWesternというのだから、米国ホテルの資本が入っているのかな。洗面所は機能的。
正直ビジネスホテルであり、非常に狭い。でも一泊だけだし、本当に眠るだけだ。
Lindner Congress Hotel @ Dusseldorf, Germany

前回のデュッセルドルフは市街のNikkoだったが、あそこは高い。それで会社のそばのLindnerを押さえてもらった。結果的にはこっちのほうが安くてクオリティもよいと感じたぜ。90ユーロだもん。朝飯つきで。
部屋が広い割には便所スペースが窮屈なのがよくわからない。外国人のでかいひとは便座に座れないんじゃないかな。
部屋は十分広い。もしまたデュッセルに来るならここに
Sheratton Airport @ Dusseldorf, Germany
3/1のデュッセルからフランクフルトへのフライトが飛ばずに帰国できず、ルフトハンザが用意したデュッセル空港脇のSherattonホテル。清潔なビジネスホテルといったところだ。
洗面所は機能的。

ぜひ飯[FOOD-1]からみてみてね♪


[index]
[FOOD-1] [FOOD-2] [FOOD-3] [EXTRA]



inserted by FC2 system