Travel Box Sept 24-30,2006 ドイツ出張Travel Box

Germany Business Trip 2006
INDEX PAGE
ドイツ出張

__
<FOOD> <SCENE> <PERSON>

9月末に仕事で一週間ほどドイツのケルンに滞在した。大きな展示会があったんだ。10年ぶりぐらいのヨーロッパだったよ。ヨーロッパ向けの仕事はしていたんだけどね。とにかく久しぶりのドイツを空き時間でできるだけ楽しんだ。その一部を紹介しよう。ほとんどが食い物だけど(^^)

ホテル紹介
ルネッサンスホテル

実は東京含めたくさん会社の関係者が同じホテルに宿泊したんだけど、大きな展示会のときだけホテル代が上がるという恐ろしいホテル。ま、普通かなぁ

料金に含まれるビュッフェの朝飯

お願いして作ってもらったオムレツ。写真はまずそうだけどうまかったよ(^^)

[index]
<FOOD> <SCENE> <PERSON>



inserted by FC2 system