Travel Box Jan.23-28,2007 ドイツ出張Travel Box

Germany Business Trip Jan. 2007
INDEX PAGE
ドイツ出張

__
今後はドイツに来る機会が多そうなんだけど、とりあえず、キックオフということで1/23-28ドイツに行ってきた。23,24はデュッセルドルフ、25,26はフランクフルトに宿泊したんだ。例によって仕事なので飯とちょとした町の写真だけアップします
ホテル紹介
ホテルNikko Dusseldorf

Dusselの代表的なホテルである。Dusselには今まで何度も来ているが,実は初めての日航である。通常料金は非常に高い。カンパニーレートを使って一泊朝飯なしで130ユーロ。今のレートで約2万。たか!
この写真ではわかりにくけど、とてもきれいで広くて快適なホテルだったよ
Inter City Hotel@ Frankfurt

こちらも会社の人に押さえてもらったホテル。だって展示会があって期間中のホテルは通常ブッキングだとすごく高い。このホテルは中央駅の目の前で非常に便利なビジネスホテル。一泊100ユーロ
部屋は極めてシンプル。ビジネスホテルとして十分だ

ぜひ飯[FOOD]からみてみてね♪


[index]
[FOOD] [EXTRA]



inserted by FC2 system