Travel Box May 25-Mar39, 2007 ドイツ出張Travel Box

Germany Business Trip Mar. 2007
INDEX PAGE
ドイツ出張

__

これで三ヶ月連続の欧州出張・・・これで最後か・・・な?
ホテルは前回と同じLindnerHotelなので紹介は割愛いたしましょ。

飯以外の画像をこのページで紹介しましょう

デュッセルドルフのライン川を渡る橋を走るタクシーの窓から 同左ですな
ドイツに駐在している先輩の住むレジデンス なかなかいい雰囲気の建物だよね
うーむ、ノーコメント。わかる人にはわかるね デュッセルドルフの空港のルフトハンザ航空のラウンジ。
昔のスターアライアンスの期限切れのGoldカードで入っちゃった
帰りはパリ経由だったんだけど、空港の中の壁画 デュッセルからパリまでの飛行機。降りるときはごらんのような感じ。小さい飛行機だったなア
帰りの便は、なんと!アップグレード!いいね〜ビジネスクラスの座席はこんな感じ もうすぐ成田空港!というところの空からの画像

 

ぜひ飯[FOOD-1]からみてみてね♪


[index] []
inserted by FC2 system