Travel Box Sept 19-25, 2010 ドイツ/オランダ出張Travel Box

One week business trip to Germany / Netherlands, Sept, 2010
INDEX PAGE
恒例ドイツ/オランダ出張

__

インドに赴任しています。インドから出かける初めての海外出張。2年に一回のドイツケルンでの展示会。世界中の仲間が集まります。仕事はともかく、見たもの、食ったものをラフにご紹介します。

飛行機 ・ 電車 移動

デリーの国際空港はオープンしたばかり。無駄にでかい。でかすぎる。

トイレも前衛的だ

ルフトハンザでデリーからフランクフルトへ。エコノミーで満席でした。。。

フランクフルトからケルンまではICEという電車移動。こちらはフランクフルトの駅のホームです。日本とは違う趣がありますね。

 

ドイツでは、御覧の黄色いベンツのタクシーです。あードイツついたね。

 

いきなり帰りですが、帰りも同じく電車でケルンからフランクへ。ケルンの駅の窓からはケルン大聖堂がよく見えます。


こちらが電車の中。

ノンベジ飯がなくなって、インドのベジ料理を食わされました。悔しいけど、うまかった…


スッチャデスもインド人ですな。

ホテル
Hotel ibis Koln Centrum

ibis Hotelは世界中でリーゾナブルです。ケルンでもibis。

部屋は清潔ではありますが、異様に狭いです。その意味では快適ではありません。無線LANも電波が細すぎ。切れきれでした。あれじゃあ駄目だよ!

さて!食い物からどうぞ!

 


[index]
[食い物!] [風景&おまけ]



inserted by FC2 system