Travel Box★海外旅行記★Travel Box
Feb 2005 , USAオーランド出張

USA 2005: INDEX PAGE
[index][めし-1] [めし-2] [めし-3] [その他]

仕事です。出張でございます。米国オーランドに2/18から2/24まで行ってきました。仕事ですからこちらのページで書いたり見せたりすることはな〜んにもないのですが、食い物とその他のエピソードだけをお伝えいたしましょう♪

__

今回の出張はオーランドにだけの滞在です。オーランドに5泊。しかし、真面目な私、今回は全く余暇なし。せっかくオーランドでしたが、ディズニーなどのテーマパークは全く匂いもかかず、とにかくホテルと仕事先だけ。土曜その日だけ比較的余裕があったのですが、その日も地元のお店視察したりして。ト書きながら渡航で失敗あったりとわずかなエピソードもあったりします。


inserted by FC2 system