Travel Box Jan.28-Feb.7, 2008 LasVegas & NewYork出張Travel Box

LasVegas & NewYork, Jan-Feb 2008
INDEX PAGE
USA出張

__

1/28から10日間ほどLasVegasとNewYorkへ出張行ってきました♪飯をご紹介(あんまりアメリカン食ってないぜ〜)

 とある展示会がLasVegasで行われまして、その前後あわせての出張でした。1/28-2/3はLasVegasに滞在し、2/4-6はNYにおりました。いや〜結構長かったね。
 いつもどおり、食事を中心にいろいろとご紹介いたしますね♪

こちらは2/3にLasVegasからJFKへ移動したDelta航空の座席モニター。

2/4はペイトリオッツとジャイアンツのスーパーボウルがあったんだ!すげーいい試合だったよ。つまり、USAがスーパーボウルで盛り上がっていてね、飛行機の中もアメフトで盛り上がっていたというわけである

帰りのフライトである。もうすぐ成田、の空である

ぜひ飯[FOOD-1]からみてみてね♪


[index]
[飯その1] [飯その2] [風景他]

inserted by FC2 system