Travel Box★海外旅行記★Travel Box
Nov, 2003, 台湾旅行記

Taiwan 2003 INDEX PAGE

_中正記念館_

恒例の海外旅行ですが、昨年ヨセミテに行ってしまったので予算的に厳しい中、一昨年も行って最高によかった台湾へまた行くことにした。台湾へは、また行きたい行きたいとずっと思っていたので念願かなって!というところです。台湾は近いし、2回目ということもあり台北で楽しむには3日か4日あれば十分であろうと予測できました。今回はぜんこ家の最重要友人であらせられるところのミチル嬢を含めた3人の珍道中です。

そして、前回友人になったケンホウとホウギちゃんの二人にも今回またお世話になりました。一昨年は恋人関係だったのですが、お二人は結婚され今はご夫婦とのことです。ただ、キャラが変わるわけもなく、相変わらずのボケキャラケンホウと、しっかりもののホウギちゃんの関係は素敵でしたよ。
3 Japanese tourists
Hougi&Kenho
Taiwan Friends
全体でも珍しい3人揃った写真♪左の荷物を持たされているのが罰ゲームに負けたミチル(^^) 今回も!大変お世話になりました、ケンホウとホウギちゃんのご夫婦です。 後ろでたっているのが、ホウギちゃんの妹さん、奥がケンホウの友達リュウくん、隣が日本人留学生のあゆみちゃん

この場を借りて、ケンホウとホウギちゃんご夫婦と、リュウくん、ホウギちゃんの妹ちゃん、あゆみちゃんに心から感謝をこめて御礼申し上げます。あなたたちの暖かい歓迎があって我々は普通の観光客以上の台湾を体感することができました。ありがとうm(_ _)m


さて、詳細のご紹介です♪

Date
天気
アクティビティ
Dinner
11/14 曇り Kinyo台北到着、欽葉で夕食、全身マッサージ 欽葉餐庁で高級中華
11/15 快晴

Din Tai Fon鼎泰豐で小龍包朝飯! 中正記念館で観光
台北花市場 淡水観光
特殊な足裏マッサー& ケンホウたちとディナー 夜のスーパーへ

度正月
11/16

Fuchiケンホウとその仲間と九イ分観光
野柳観光
富基漁港で豪華海鮮ランチ
お茶で休憩  屋台で晩飯
金氏全身マッサー

屋台
11/17 Baikacho梅花庁で朝から飲茶食いまくり 空港へ帰国 都筑区の讃岐うどん

 

じゃ、順番にどうぞ 準備&情報から♪ または、初日から


[台湾旅行2003 INDEX]
[旅の準備と全体情報] [11/14台湾入国] [11/15(1)鼎泰豐と中正記念館] [11/15(2)台北花市場と淡水観光]
[11/15(3)不思議マッサー、度正月dinner] [11/16(1)九イ分観光] [11/16(2)野柳] [11/16(3)富基漁港ランチ]
[11/16(4)お茶で休憩、晩飯はニラ餃子] [11/16(5)最後はマッサージ♪] [11/17梅花庁の飲茶、そして帰国]
inserted by FC2 system